ルアー福袋

釣り

あけましておめでとうございます。

中学受験の子供を抱え、出かけることも出来ないので、退屈な正月となりました。

子供は忙しいのですが・・・。

 

ということで、

釣り具屋に行こうか?

家電量販店に行こうか?

 

迷ったあげくに、とりあえず釣り具屋(フィッシングエイト)の初売りに行ってきました。

とくにお目当てがあるわけでもないので、隙間時間を埋める完全な暇つぶしです。

不思議なことに、釣り具屋っていつもいっぱいですよね。

初売りってこともあるのですが、駐車場に入るのにも並ばなくてはいけません。

みんな意外と釣りが好きなんだなと、いつも感心させられます。

福袋

せっかく来たのだからと物色するも、

衝動買いするほどの目玉商品はありませんでした。

リールやロッドはじっくり選んで買いたいし、特に不足しているものもないので、

まあそんなもんでしょう。

 

なので、とりあえず正月らしく福袋を購入しました。

 

エバーグリーンのルアー福袋、5,000円。

見本と全く同じセット内容だったのが、安心したような、がっかりしたような。

ですが、総額でみると8,000円位にはなりそうな内容。

 

全部差し障りなく使えそうなものばかりですし、

ワクワク感も味わえたので、まあ満足といえる買い物です。

 

 

明日はぶんぶんの福袋でも買いに行こうかな笑

コメントはまだありません

コメントを残す

釣り
『週末アングラーの釣行記』 春爆を求めてその2 風屋ダムにて

Angler 未だにバイブレーションの使いどころがわからない、そんな釣り歴だけは長い週末アングラーで …

釣り
『週末アングラーの釣行記』 春爆を求めて早春の池原ダムへ

Angler 未だにバイブレーションの使いどころがわからない、そんな釣り歴だけは長い週末アングラーで …

釣り
ウェーディングシューズ&ウェーダーを新調

Angler シンプルな道具と己の技術だけを頼りに魚と向き合うストイックなスタイルに憧れて始めたテン …