第8回大阪マラソン抽選結果

独り言

とりあえず、エントリーだけしとけば。

お金払うのは当選してからやし、応募人数多いから簡単には当選せーへんよ。

そんな、甘い言葉に誘われて、なんとなく大阪マラソンにエントリーしてみたのが間違いでした。

 

いきなり当選してもうたぁぁあ

あれ?

思ってたんと違う!!

あー、やっぱ無理やったなー(笑)  って言うはずやったのに・・・。

 

終盤で絶対に捨てられないアタリ牌をツモらされたような、

マイナスの引きの強さがこんな所で出てしまった( ノД`)シクシク…

 

「あー今年もだめやったわー」という声をよく聞いていただけに、

まさか一発で当選してしまうとは。

しかも、4人で示し合わせてエントリーして3人が当選という高確率。

この運をこないだのダービーで使いたかった。

 

はあぁーーーー。

気が重い。

TV中継されて、有名人とかもいてて、お祭りっぽくて楽しそうやけど、

なんといってもフルマラソンなんだよな⤵

ハーフを足引きずりながら完走するようなランナーが走れるものなのだろうか??

全くもって完走のイメージがわいてこない(汗)

せめてもの救いは、同レベル、いや、やや格下の実力&モチベーションの仲間も道ずれ当選したことだ。

同じ穴の狢がそばにいるのは非常に心強い。

 

なにはともあれ、

せっかく当選したし、

一緒に走る仲間(=狢)もいるので、

気持ちを切り替えて記念ランすることにします。

どこまで走れるか分かりませんが、とりあえず、明日からぼちぼち走ります。

 

ではでは、今日はこの辺で。

シゲジイでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません

コメントを残す

独り言
自作!かっこいいゴム鉄砲 

子供の頃、割りばし鉄砲はよく作りましたよね。 割りばしとゴムさえあれば、子供でも簡単に作れます。 久 …

独り言
冒険の森 in のせ/新しいチャレンジコースが出来ました

2018年7月14日から、一部コースの変更がありました。 昨秋にはあった「ディスカバリーコース」が無 …

独り言
サーバーレンタル期間終了のお知らせ

突如、レンタルサーバーのロリポップから【契約終了のお知らせ】なるものが届きました!!   …